忍者ブログ
     FinalFantasy XI Asuraにて放浪する冒険者の記録                                                                                                               初めて4年目がすでに経過しております・・・今さらブログ初めて何か書くことあるの?                                                                                                              と思う人が多いと思われますが、たぶん書くことはほとんど ありません! よ?                                                                                                              ってことで 適当に更新していくので生暖かくみまもってくださいまし~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 とりあえず今日のお空でもSS取れたので更新しちゃいますよっ!?ちょっと愚痴が入るので気が向かない人は下の分飛ばして続きのSS集をご覧くださいなっw(〃∇〃) てれっ☆



 空LSに所属して1年経過してるのですが・・・LS内の発言は増えたものの自分の発言に責任を持たない。根拠が無い。口だけで行動が伴わない。遅い。と素晴らしい状況にちょっぴりイライラしつつ・・・まぁいいかもうすぐ終わるし。ってことで活動しておりまふ。
PR

 最近FFにはログインしつつも書くネタを見つけれなかった ょっぇでふ。こんばんわっw*\(^o^)/*w
 まぁ、ログインしつつ青魔道士のラーニングをやったり、金策をしたりしてたわけですが、最近はいい金策が見つかりません(ρ_;)グスン
 と言うことで今回やってみた金策をちょこっと書いておきます。
 さてやっとタイトルにあるように今回のメインの話ですよっ、毎週日曜日は空にて活動中なのですが今日はその一部分をっw

b655126b.jpeg






















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/11 首ぱぱ]
[03/06 ○○ぶ]
[03/06 kingstar]
[03/05 夫]
[02/28 リーダー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]