忍者ブログ
     FinalFantasy XI Asuraにて放浪する冒険者の記録                                                                                                               初めて4年目がすでに経過しております・・・今さらブログ初めて何か書くことあるの?                                                                                                              と思う人が多いと思われますが、たぶん書くことはほとんど ありません! よ?                                                                                                              ってことで 適当に更新していくので生暖かくみまもってくださいまし~
[16]  [14]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて連続での更新になりますよっ(V^-°)イエイ!明日は雪ですね♪
 さてお金なんていくらでも使おうと思えば使えます、、、ぉぃ、、、ですが稼ごうとなると最近の不景気ではなかなか稼げませんヽ( ̄д ̄;)ノ 
 暗黒騎士を上げてたのですがLv64でスキルという壁に当たって中断・・・現実を見て役立つ黒から上げようってことで黒の装備も整えないとだしお金必要だなぁ・・・でも、万年氷河期のお財布さんですのでちょっぴり稼ごうかなっと思い立ったので海蛇の岩窟に行ってみました~o(@^‐ ^@ )O ワクワク

 海蛇の岩窟は結構広いですが、今回のターゲットはミンスコNMが沸く金貨部屋の広場!を中心に狩りをしていきますっw

概要:狩場:海蛇の岩窟の金貨部屋 ミンスコNMがPOPする広場
           低地エルシモのOPから徒歩5分
 移動の注意点金貨を使って部屋に入ってすぐに楽な相手ですのスライムいるのでオイルを使っておくと戦闘回避できます。

 獲物は モンクShore Sahagin、白魔Lagoon Sahagin、詩人Coastal Sahagin、竜騎士Delta Sahaginの4種類です。
 敵のLv 70~72 調べたら楽な相手ですと表示されます。
 敵のレベルが高いため獣人印章、獣神印章がドロップします。またLv70ぐらいまでのスキルまで上げることも可能です。

戦利品
 全種類のサハギンから
 珊瑚のかけら 競売にて 1個10kにて取引
 詩人タイプのみ
  魔物のレクイエムⅥ
  重装騎兵のミンネⅣ                    
  猛者のメヌエットⅣ                     
  破邪のロンド                         
  活力、俊敏、英知、理力、魅惑のエチュード     
 白タイプのみ
  ケアルⅤ  レア属性                     
  リジェネⅢ レア属性                   
  シェルラⅣ レア属性                   
  バニシュⅢ                                                 
  ケアルガⅣ
 忍75/シ37で蝉2を2~3回使うぐらい 紙兵99枚で3000ギルぐらいなので1枚だいたい30ギル
 催涙卵も使いましたので99個で5000ギルの1個あたり50ギル
 1体あたりのコストが多くて140ギル サハギンが90~140ギル落とすので多くて1体あたり10ギルぐらいの出費かなぁ、まぁ蝉3回使うことはまれなのでほとんどコスト0でいけますo(*^▽^*)o~♪

 ここの狩場の特徴としてトレジャーハンター1では珊瑚のかけらは1時間に1個ぐらいしか落としません。ドロップ率は結構悪いです。また、魔法の値段にばらつきがありますから自給が安定しません。私の運が悪いだけかも( p_q) シクシク 日ごろの行いg
 安定した自給(素材狩り)が目的であれば ギデアスで蜂狩、・バタリアで虎牙、ルフェーゼ野の宿木をお勧めいたしますっ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろー!
これ、おいらが黒がいいかも?て言ったから・・・?
じゃないよねw
金策は、赤/シでズヴァ城やオズ城なんかも狙い目。
店売りウマー+箱開けウマー
あとは・・・ENMがんば!
首ぱぱ 2008/03/11(Tue)01:29:45 編集
Re:はろー!
>これ、おいらが黒がいいかも?て言ったから・・・?
>じゃないよねw
>金策は、赤/シでズヴァ城やオズ城なんかも狙い目。
>店売りウマー+箱開けウマー
>あとは・・・ENMがんば!

ふふwパパ見てくれたのでふねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうでふ♪L(@^▽^@)」 ワーイ
まぁ 黒上げはいろんな人に勧められてたりしてまふ(〃∇〃) てれっ☆
結構黒も楽しいんですけどお空でD&A(最近Kもですが・・・)を見るたびに挫折しそうになる今日この頃ですww
赤/シでズヴァ城やオズ城でふかwそれもいいでふね~いw今度ためしに行ってきますっw記事は・・・頑張って書きますy・・・きっときtt・・・
【2008/03/11 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 首ぱぱ]
[03/06 ○○ぶ]
[03/06 kingstar]
[03/05 夫]
[02/28 リーダー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]