忍者ブログ
     FinalFantasy XI Asuraにて放浪する冒険者の記録                                                                                                               初めて4年目がすでに経過しております・・・今さらブログ初めて何か書くことあるの?                                                                                                              と思う人が多いと思われますが、たぶん書くことはほとんど ありません! よ?                                                                                                              ってことで 適当に更新していくので生暖かくみまもってくださいまし~
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はおとーちゃん、おかーちゃんのエキサイトLSで真龍行ってきましたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 
 ちょっといろいろあってプチ引退してたのですが今回無事復帰でふw
 LSに戻っておとーちゃんが何か言ってた!気がしましたが結局気のせいってことで済みました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
 自分のオーブだけなら死んでも笑って済ませれるけど人のオーブでは・・・緊張計り知れない強さです。

 盾PT:赤/忍 ナ/忍 詩/白 白/黒 黒/白 赤/暗
 黒PT?:黒/白x4 詩/白 狩/忍?
 アタッカー?:侍/忍?黒/白

 たぶん こんな感じだと思いますっwこれを書いてる時間は終わってから1時間ちょっとなのですが緊張してたので回りよく見えてなかったのでわからないwwwって状況だったりします。(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
 とりあえず自分の失敗を続きに書いていきますよっ?w

 1戦目は久しく崩れたみたいで結構ドタバタしながら2アビ使ってギリギリ?時間的にはもう少しあったみたいですけど勝ちました。私は何してたかというと・・・ポイズンII遅れて違う人がいれてくれましt・・・リフレシュ何とかまわしてたと思いますがまわすのに精一杯でストンスキン張らず昇天( iдi ) ハウー

 2戦目後半は3~8秒ほど切らしつつも何とか回せたかな・・・とごまかせるかなと思ったもののさすがおとーちゃん見事に私が最初おとーちゃんにリフレシュするのを忘れていたのを見抜かれました・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

 3戦目も途中で自分のリフレシュ抜かすと言うミスをした上にヘイストも順番を入れ替えちゃいましt

 1,2,3戦は赤盾であるおとーちゃんにヘイストしなかったのでリフレシュ6ヘイスト2だったのですが、4戦目おとーちゃんより「ヘイスト切れてる」との指摘がっ( ̄□ ̄;)ハッ おとーちゃんに甘えて任せてたのですが・・・私の仕事でした (πーπ)グスグス リフレシュ6ヘイスト3になったとたんいつもここまで強化しながら強い敵と戦うってことはあまりなかったのでグダグダに!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

 えっとですね、おとーちゃん、例の件の前にこっちの修行が必要そうです!修行してきまs・・・と言うか修行場くださいっwっと甘えちゃおうと思います・・・い・つ・かできるようになると思うので生暖かい目で見守ってくださぃ (グダグダになって1度スタンしなかったのは内緒の方向でお願いしまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 首ぱぱ]
[03/06 ○○ぶ]
[03/06 kingstar]
[03/05 夫]
[02/28 リーダー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]