忍者ブログ
     FinalFantasy XI Asuraにて放浪する冒険者の記録                                                                                                               初めて4年目がすでに経過しております・・・今さらブログ初めて何か書くことあるの?                                                                                                              と思う人が多いと思われますが、たぶん書くことはほとんど ありません! よ?                                                                                                              ってことで 適当に更新していくので生暖かくみまもってくださいまし~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の更新です♪・・・もう少し更新の回数を増やそうかな?と考えてみてはいるものの読んでる人はいるのかしら?とも不安になりつつ、楽しみにしてる変わり者は少ないだろうと勝手に甘え、更新をサボっております
 えっと、マッタリ更新していこうと思います♪d(^ー^* )
 さてさて、今日は私が主催してるPMの日です♪
 本日は、PM6章「畏れよ、我を」に突撃してみましたよっバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ネタバレと言うより、私たちが攻略した方法などを続きに書くので読んでみたい方は読んでね♪
 ちなみに SSはありませn・・・そのうち撮れるようになろうと持ってるのですが・・・どうしてもSS撮ってる間はログ見れないので気軽に撮れないのが残念です。
PR
 こんにちはっ(; ̄o☆O=(・_・Oオコンニチ ワーンツーパンチ
 さて毎週火曜日は一応企画しているPMの日なのです。
 希望者4名、被害者お手伝い様2名で突っ込んでいってまふよ(〃∀〃;)
 今回は「迎え火」と「なにゆえにその子は」に突撃してきましたのでそれについて書いてみるですよっ
 本日はプロマシアミッション(以後PM)5-1『願わくば闇よ』にいってきましたよっ!
 いろいろあって開始時間になっても1名たりず(途中までのお手伝いさんいてくれたので足りないことはなかったのですが・・・ボスまでやりたいですしねっ!)
 ってことなので・・・タル姫拉致っちゃいましたっ( ・_・)XXXXXXXXXXXC<―_-))))))スリスリ
 総勢7名でのプロミヴォン-ヴァズへの突入ですっ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 首ぱぱ]
[03/06 ○○ぶ]
[03/06 kingstar]
[03/05 夫]
[02/28 リーダー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]