忍者ブログ
     FinalFantasy XI Asuraにて放浪する冒険者の記録                                                                                                               初めて4年目がすでに経過しております・・・今さらブログ初めて何か書くことあるの?                                                                                                              と思う人が多いと思われますが、たぶん書くことはほとんど ありません! よ?                                                                                                              ってことで 適当に更新していくので生暖かくみまもってくださいまし~
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HNMLSに入ってみました・・・話してみようと話しかけたらそのままずるずると・・・いつの間にかパールもらっていつの間にか参加になってたわけですg・・・
 とりあえずファブと戦ってみましたっ♪SS撮りたいんですけどSS撮ろうとするとログ見れなくなるわけで・・・赤やってる私としてはログはできるだけ見ておきたい・・・ってことでなかなかSS取れません( iдi ) ハウー
 誰かいいSSの撮り方あったら教えてくださいっw
 続きはHNMLSの感想になりますので読み飛ばしてくださいなっw(空の愚痴も書いてあったり

 とりあえず、ファブ戦の感想・・・正直・・・弱かったです(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
 ドロップは・・・残念です。な結果でしたがっw海霊足、と地霊脚?ちょっと忘れました・・・

 真龍とはパパのところで経験済みだったのでとりあえずそれを元に位置だけ気をつけて後はリフレシュとケアルでした。
 お空のあのグダグダした感じでリフレシュを延々と回すと言った感じではなく、NQでしたので強くも無かったのですが最近空でも2時間ほどリフレシュ回して、外部に回るので楽しみ?な神とまったく戦ってなかった (ρ_;)ヒックヒック のでちょっと刺激がいい感じで楽しかったでふw
 お空上ってもリフレシュまわして、ちょっと指示だして@は見てろなだけなので最近ちょっと辛かったので楽しいことは楽しかったのですが・・・HNMLS戦闘に関すること意外お喋りないんでふね・・・お喋り大好きな私としては少々辛いでふが (T_T) ウルウル誰か話そう
 亀も張ったのですが取られたのでそのまま解散っw 以上でふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 首ぱぱ]
[03/06 ○○ぶ]
[03/06 kingstar]
[03/05 夫]
[02/28 リーダー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]